Yシャツ、スーツ、礼服、制服も当日仕上げ。しみ抜き、たたみ仕上げ、ドライクリーニングなど各種対応(町田市・横浜市・相模原市・八王子市)

ひまわりブログ

  • HOME »
  • ひまわりブログ
2017年6月26日

住みやすさも抜群な南大谷(玉川学園前)の地域情報

町田市の中部にある南大谷には恩田川が流れ、住みやすい町として知られています。 古くは大谷村と呼ばれていたのですが、南多摩郡が成立した時に同じ名前の村があったことから、区別するために南大谷と改称されました。 景観豊かな地域 …

2017年6月19日

人気グルメも多い木曽西のクリーニングサービスまとめ

町田市の中西部にある木曽西は人気のグルメがある町としても有名です。 比較的に戸建ての家が多いのですが、特に2丁目から3丁目は都市計画事業地内であっただけに、新しい店舗や住宅街が広がっています。 町田駅から車で10分程度の …

2017年6月12日

町田市の金井で利用できる便利なクリーニング

町田市の中でも中部に位置するのが金井です。 鶴見川の支流である木倉川が流れ、景観豊かな自然あふれる町になります。 金井の付近には緑地が数多くあり、休日にはゆったりと過ごすことができるのが特徴です。 自然豊かな土地ではある …

2017年6月5日

自然が豊富な街並みの町田市のクリーニング情報

町田市は東京都でも珍しく自然が豊富な町並みが残っていることで有名です。 商業地域としても有名なのですが、市内には緑地公園も多くあります。 東京都でありながらその立地から神奈川県だと思われることが多いのが町田市の特徴でしょ …

初めての方は特別割引 店頭表示価格の50%OFF

会員登録後、出せば出す程お得!最大18,000円引き

クリーニング当日引き取りで商品数×10ポイントGET!

スマホ会員大募集中なられた方、限定サービス×300ポイントプレゼント!!

クリーニングのよくある質問

サービススタッフ募集

会社案内

ひまわりブログ

カテゴリー

PAGETOP
Copyright © クリーニングショップ ひまわり All Rights Reserved.